*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 貝印 SELECT 100 キッチンばさみ | main | 貝印 SELECT 100 計量スプーン >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
鯉幟運動会&遠足
今日は保育園のミニ運動会で、小学校は徒歩遠足でしたジョギングおにぎり
保育園のミニ運動会は見に行きましたラッキー

070502_102302_ed.jpg

小学校の徒歩遠足はかなりの距離を歩いたようですモゴモゴ
娘は擦り傷作って帰って来ました[:がく〜:]
3月には腕を骨折してるしどんくさいんですたらーっ
息子はお菓子の食べ過ぎでお弁当を残して帰って来ましたちっ

まっ3人ともそれぞれ楽しめたようでなによりですグッド

私は小学生組のお弁当の写真を撮り忘れるし、出掛けたら財布忘れるし、車に乗る時に思いっきり頭ぶつけるし最悪でしたてれちゃう
頭をぶつけた時はかなり痛くて涙が出そうでしたけど誰かに見られていたので無理やり涼しい顔しましたけどたらーっ

明日は災難に遭わないように気を付けようっとポッ






| 家族&自分 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | のっぽん |
| - | 19:44 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
お久しぶりです☆
ブログ移転されたんですね!
でも、雰囲気は以前と変わらず落ち着ける感じですね☆
これからは、週末だけ現れたいと思います!!
| みとし☆愛媛 | 2007/05/05 9:26 AM |
みとし 久しぶりだね!元気にやってる?私は相変わらずかなf^_^;ブログは辞めずに移転して新たに続けるようにしました。私も本当は忙しいからブログの記事書いてる時間があったら違う事しなきゃいけないんだけど息抜きのために書いてますo(^-^)o
また更新するね(^_-)-☆
学校も色々大変だろうけど頑張って下さいp(^^)q
| 返信 | 2007/05/05 4:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画