*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 貝印 SELECT 100 ターナー DH-3012 | main | 貝印 SELECT 100 キッチンばさみ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
子供達
我が家は今日は保育園に通う息子は29日の遠足の代休で休みだけど、小学校に通う娘と息子は学校です学校(明日も)
本当は小学校は今日が遠足だったけど雨だったので明日に延期になりました。
まっ、お弁当は毎日作っているから遠足だからと言って豪華にとかはないですがノーノー でもサンドウィッチくらいは作るつもりではいたけど今日は作らずに明日にしましたパン それに卵買い忘れていたからどっちにしても作れませんでしたたらーっ

2歳の息子(保育園の)はというと昨日から熱を出して下痢もしていて体調を崩しています[:がく〜:] 今日は熱はなく下痢だけで午後になってからは落ち着いてますラッキー
このまま回復してくれるといいなぁ〜と思いますが上向き上向き上向き



| 家族&自分 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | のっぽん |
| - | 14:56 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画