*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 鬱陶しい雨・・・ | main | 直撃しちゃうの?! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
台風来ないで〜
台風が接近してますがどうか来ないで下さい強風雨

今日は台風対策のために倉庫の整理や補修など汗だくになってした工具汗
明日もまた続きをするだろうひやひや

今日は雨は降らずにどうにか天気がもったけど、雨が降るだろうと思って洗濯物を外にほさなったショック
昨日までは天気と洗濯のタイミングがバッチリだったのに今日で崩れ明日にも影響すること間違いないだろうなぁ〜泣き顔泣き顔泣き顔
かなり最悪だ撃沈

仕事から帰って来たら疲れがドッと押し寄せてくるししょんぼり

でも今晩は友人と飲み会をすることになってて、今回は友人宅でだからご飯の支度をしなくていいから超嬉しいイヒヒチョキ
21日に保育園の夕涼み会っていう行事があってそこで保護者が焼きそばを作ったり、焼き鳥を焼いたりして園児から地域の人が来るわけです。
一応今日の飲み会は焼き鳥の試食?という名目ですたらーっ
しかも生ビールのサーバーもありますビール
サーバーも夕涼み会の時に使うものですニコニコ
まっこんな事出来るのは役員だからなんですけどイヒヒ

去年までは焼き鳥をわざわざ1から焼いて作っていたけど手間だからということで今年はタレがついてるよくスーパーで売っているやつにしたから、どんなもんかって試食するみたい。
旦那達は準備も後片付けもないけど嫁達は買い物に行ったりおかず作ったり片付けしたりってやる事沢山あるわけで〜困惑
まっ正直自分の家に呼んだ日にはもう部屋中お菓子のゴミからおもちゃから散乱して片付けが大変だから毎回自分の家は嫌マル秘
でもよその家の時はかなり気を遣うから疲れる[:がく〜:]

3家庭で子供が3人ずつで9人に親が6人・・・凄い騒ぎですびっくり
小4、小12人、年長が、年中2人、2歳、1歳、9ヶ月で男4人女5人

今晩も雨は降って欲しくないけど出来れば明日も降って欲しくない晴れ晴れ晴れ
明日は小学校の授業参観で個人面談もある学校


| 家族&自分 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(7) | のっぽん |
| - | 17:23 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 7:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 10:44 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画