*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 品定め | main | 台風来ないで〜 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
鬱陶しい雨・・・
どうして毎日雨ばっかりなの?
こうも続かれるとホント憂鬱になる。
うちは5人家族で洗濯物も毎日大量だ。
外には干せないから部屋の中に干すけどあの独特のにおいとジメジメした感じが大嫌いだ。
除湿機を使っても洗濯物の量が多いから乾きにくいし、やっぱり外で乾かしたい。

子供達も学校の登下校が大変そうだ。
でも雨でも風が強くなければたいていは徒歩で行かせる。
自分も子供の頃そうだったし少しくらい濡れたって大丈夫だし。
でもちょっとの雨でもすぐに車で連れて行く親っているんですよ。
これが結構晩婚で年がいって出来た子供の親だったりするんです。
今日の朝も結構降ってはいたけど風がなかったし徒歩で行かせたけど、多分今言ったとこの子供達は車で行ってるはず。
まっよそはよそだからどうでもいいんだけど。

ホントこんなに毎日降られると困るよ〜

早く梅雨明けしろ〜

なんて降らなきゃちょっとくらい降ればいいのにって言うだけど・・・
物事都合良くはいかないと分かっていても都合良く考えるのが人間というもの。
降らなきゃ水不足になるし農家も困るし程良く降って欲しい。

今日は午前も午後も100%だからずぅ〜と雨雨雨雨

洗濯はしたけど干す気力も失せるなぁ〜・・・

★☆★返信コーナー★☆★
MIKAN 牛乳は給食なくなると飲む機会減るね。でも飲まないよりは飲んだ方がいいからカフェオレにするとかミルクティーにするとかしてみては?
まだ身長も伸びるよ!私も高校で1cmは伸びたから(1cmじゃあんまりやね)
牛乳単品では私も飲まないよ。朝カフェオレにして飲んでるくらいだからたいした量ではないけどね。
| 家族&自分 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(1) | のっぽん |
| - | 08:35 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 2:03 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画