*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 紛失!!! | main | 鬱陶しい雨・・・ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
品定め
7月に入りお中元も我が家に届き始めた。
うちも送るつもりで品物を何にしようか考えていたところに送られてくるとちょっと調子が崩れるかな・・・
先越されたっていう気持ちも有りつつ急かされてる気分にもなる。
そんなわけで今日は品定めした。
義姉,硫板蹐砲歪缶N舛肇献紂璽垢離札奪函義姉△硫板蹐砲魯ルピスセット、姉の家庭にはビールも入っているジュースのセット、実家にはコーヒーセット。
なんかありふれてると思いながら決めた。
毎回お中元とお歳暮は生協を利用している。
今回はよそでって思ったけど、手間とか考えてまた生協にしたけど、お歳暮はまだ未定・・・

とりあえずお中元良しとして、今日は生協が来る日で、注文書に記入していなかったから朝慌てて記入した。
そして毎回回収してもらっている牛乳パックも準備してOK!
ちなみに一週間で牛乳パックは10パックになります。
まぁ〜子供が3人いるし。
でも今から育ち盛りを迎えるわけだからこれからが恐ろしいなぁ〜・・・
うちは旦那も子供のように牛乳飲みますから3人じゃなくて4人だったたらーっ

今日は先週忙しくて注文出来なかったから今日は先々週に注文した赤青鉛筆1ダースだけの配送だった。

しかし毎日雨はホント鬱陶しい!早く梅雨明けてくれ〜
| 家族&自分 | 17:27 | comments(1) | trackbacks(1) | のっぽん |
| - | 17:27 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
久しぶりの更新ですね♪

もうこんな時期なんですね…私は届くのをいつも待ってるだけの身なので感覚が…(笑)

カルピスセット、鹿児島にも一つ…(蹴/笑)


牛乳そんなに飲むんですか!?私は一回目の引っ越しを機に大好きから一転して大嫌いになってしまいました(つω;)
学校給食がなくなってお弁当の日々を迎えてから牛乳ほとんど飲んで無いことに気付きました…汗
工夫してちょっとずつでも飲むように心がけたいと思います(・ω・;)
| MIKAN | 2007/07/10 7:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/18 6:36 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画