*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 最近のお気に入り♪ | main | 品定め >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
紛失!!!
財布を家の中で紛失しましたびっくりショック冷や汗
ってか有り得ませんよね!普通・・・
どこ探してもないんです困惑困惑困惑
まだ紛失して2日なんですけどもう“最悪”です財布
財布よ、財布あなたは何処へ行きましたか?って感じです。
いつも置く所にないから困ってるんですけど[:がく〜:]
財布の中身は3千円くらいしか入っていないですけど、やっぱり免許証やクレジットカードにキャッシュカードといった物が入っているので紛失したとなると大変です。
こないだなんか保育園の保護者会費を入れた封筒ごと紛失してて結局また別の封筒に入れて渡しました。
忘れた頃に出て来るんだろうけど、出て来た時はなぜだか得した気分になったりしてポッ
もっと前にはしばらく履いていなかったジーンズのポケットから野口さんじゃなく夏目さんが出てきて得した気分になっていましたチョキ
なんて私は単純なんだろうって思いますイヒヒ
でもこんな経験してる人って意外といるはずです!

とにかく今日は家中探さないと財布財布財布
出てこ〜い!私の財布ちゃん


★返信★
○MIKAN○私も中学までは紅茶派だったよ!でも高校生になったコーヒーが良くなりって飲むようになったけど20歳まではミルク入れないと飲めなかったよ(^▽^;)それがだんだんブラックが良くなって今はブラックばっかで飲みすぎた時だけミルク入れてるよ。(カフェオレにして)MIKANもそのうち目覚めるかもよ!
| 家族&自分 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | のっぽん |
| - | 09:24 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画