*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!
<< 貝印 SELECT 100 計量スプーン | main | 最近のお気に入り♪ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
毎日作ってるんだけど・・・
久々のお弁当記事です!!
毎日作ってはいるけど写真を撮り忘れたり忙しかったりであっという間に5ヶ月が経ってしまいました[:がく〜:]下向き下向き

4月からほとんど4つのお弁当を毎日作っていますが大変です困惑
おにぎりやサンドイッチはこの4月から合わせて4回しか作っていませんたらーっ

もう少し手間と時間をかけるべきとは分かっているけどなかなか・・・
毎日何作ろう?ってばっかり考えるし[:ふぅ〜ん:]

でもお昼にお弁当のふたを開けたら好きな物が入っていれば嬉しいとか、嫌いな物が入ってれば最悪〜とか思うんだろうなモグモグモゴモゴ


今日のお弁当

070507_074138_ed.jpg

南瓜の煮物

ウインナー

揚げだし豆腐

えびグラタン(冷凍食品)

ふりかけごはん

明日もお弁当作りに頑張ろうっとわーいチョキ





| 家族&自分 | 19:33 | comments(1) | trackbacks(0) | のっぽん |
| - | 19:33 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
4つも作ってるんですか!!?(゜o゜)
作ってるだけで凄いですよ。
それに、サンドイッチとかって、たまにしかないからうれしいんですよ。 再々あったらうれしさも半減しちゃいますし。
| みとし☆愛媛 | 2007/05/11 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zakkadaisuki.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画