*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
貝印 SELECT 100 計量スプーン
今日のおすすめ雑貨はこの計量スプーンです。
この計量スプーンは置いて正確に量れるんです。
デザインもシンプルでいいんですけど、まとまっていないのでバラバラになったりするしフックの上の曲がった所も実は邪魔だなって思っています。
でも使いやすいので愛用しているんですが・・・
| おすすめキッチン雑貨 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | のっぽん |
貝印 SELECT 100 キッチンばさみ
今日のおすすめキッチン雑貨です。
なんと言ってもこのキッチンばさみは分解出来るんです。
分解と言っても真ん中から二分割出来るだでですけど洗えるので衛生的です。
例えばうどんなど子供は食べにくかったりしますけど好みの長さに切ったり・・・
我が家では大活用してます!
| おすすめキッチン雑貨 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(2) | のっぽん |
貝印 SELECT 100 ターナー DH-3012
このターナーはとても使いやすいです。
厚焼き玉子などフライパンにこびりついてもスッとかえすことが出来ます。
お好み焼きはかえせないことはないですがスムーズではないです。
あまり重たい物をかえすのではなく軽い物をかえすにはとっても便利です。
| おすすめキッチン雑貨 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | のっぽん |
OXO グッド・グリップス サラダスピナー (小) 1067266
これは我が家でも愛用しているサラダスピナーです。
この商品より大きいサイズもありますが一般家庭で使うには大き過ぎると思います。
(小)サイズでちょうどよく冷蔵庫にも入ります。
デザインも良し使い勝手も良しで我が家では大活躍しています。
| おすすめキッチン雑貨 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | のっぽん |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画