*雑貨ノート*

雑貨の話から色々綴ってます(^▽^)お気軽にコメントしてください!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
最近のお気に入り♪
昔はインスタントコーヒーでもいいやぁ〜って飲んでいましたけど、最近は忙しくても朝必ずコーヒーを立てています。
070515_145917_ed.jpg
これを使って立ててるんですが、コーヒーを飲む事よりもコーヒーを立てている時が大好きです。何とも言えないあのコーヒーの香りが大好きです。
もちろんブラックで飲みますがあんまり飲みすぎだなって思うときはミルクを気持ち入れてますけど。
今日は2杯しか飲んでないなぁ〜・・・

返信
みとし お弁当4つはきついけど2つは有り合わせの物しか入れないよ。だって食べるのは旦那と私だからね。毎日は作らず時々気が向いた時と時間がある時しか作らず仕事場で簡単に作れる物を作って食べる方が多いかも。

MIKANからのバトンを片付けます!

◆あなたバトン◆

◆あなたのHN(ハンドルネーム)は?
 のっぽん

◆あなたの年齢は?
 今は30歳(あんまり大きな声では言えない・・・)
 でも7月には31歳←間近・・・

◆あなたの誕生日は?
 7月27日 誰か同じ人いるようないたような・・・
 ちなみにミック・ジャガーと同じらしい(あんまり嬉しくないけど)

◆今住んでいる県は?
 八斤(はちきん)と言われる女性がいる所です

◆好きな色は?
 青系・緑系

◆好きな季節は?
 今の時期が好きかな 暑すぎず

◆今この瞬間あなたが気に入ってるコブソンは??
 光の誓いが聴こえた日
 たまたま今日聴いてリピートしたから♪

◆将来この仕事に就きたい、と思う物は?
 もう大人だから今更無理だけど大学には体育教師を目指して
 行きました。

◆夢としてみている、やりたい仕事は?
 ミュージシャン(ボーカル担当)・・・

◆今一番大切なものは? 
 家族ですね 

◆珈琲派? 紅茶派?
 もちろん珈琲派です
 でもたまに飲む紅茶も好き!

◆好きなミュージシャンは?
 コブクロ
 他にも聴くには聴くけど

◆今一番行きたい国は?
 ヨーロッパの国全て行きたい!
 この旅行が実現出来るとしたら50歳くらいだろうな・・・

◆最後に、この中から2つ選んで、適当に質問内容を変えてください。


◆そして、1〜5人に回してください。
 誰に回そうかな…
 みんなやってるからいないな・・・


  お手すきの時にどうぞ!!
  よろしくです^^
| その他の雑貨 | 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) | のっぽん |
初めまして!
ここでは色々な雑貨について自分なりに綴っていきたいと思います。
雑貨が好きな方はぜひコメントして下さいね。お待ちしてます!
まず最初に最近オーダーで作って頂いた手作りのバックを紹介します。      070427_171011.jpg
070427_171903.jpg
SAMA SAMAという個人ブランドです。
作者の方の詳しい事は分からないのですが普通にお仕事をもっていらっしゃるそうで趣味で作っているそうである雑貨屋さんの店長さんが声をかけてそのお店にしかないそうです。他にも麻で編んだバックやポーチがあります。色付けもしている物もあって個性的だけど色合いも風合いもとてもいいです。
この私が購入したバックはコーヒーの麻袋で作られています。中はデニム地でポケットは表のコーヒーの麻袋地で作られています。肩掛けに出来るように作って頂きました。値段は¥6,350だったと思います。ノートパソコンもすっぽり入ります。使い勝手もよく使わないときはインテリアとして飾っています。
| その他の雑貨 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(5) | のっぽん |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
お暇な方どうぞ・・・
本日の運勢は?
おすすめレシピは何かな?
4コマ漫画